« SUNDAY IN THE PARK@角松敏生 | トップページ | 六本木 安い コインパーキング »

2014年3月24日 (月)

一十三十一~Special Night~@ビルボードライブ東京

2014/3/24(月)一十三十一
ビルボードライブ東京~Special Night~
行ってまいりました!

週始まりの月曜ド平日での公演
比較的会社帰りの人も居たのでしょうか
年齢層もちょっと高めだった感じが、
 中には業界っぽい人も居るのでしょうかね
Jraj3ht5k_km_7y1396164487_139616470

ブログはあくまで個人の覚え書きです

2ndステージ開場20:45 開演21:30
さて ステージ始まり 江口ニカ(一十三十一)
いかにも後で脱ぎます的なコートを着て登場

【セトリ】
スプリング・レイン
レインボー・シティ・ライン
 →挨拶MC
 →SAIGENJI呼び込み
TOKYO SNIPER
 →エンディングでSAIGENJIソロ、江口ニカ袖へ引っ込む
 →衣装チェンジで一十三十一登場
 →SAIGENJI退場
 →Dorian呼び込み(Key演奏)
DOLPHIN
恋は思いのまま
 →Dorian退場
◆プラチナ
◆Awakening Town
 →西寺郷太呼び込み
GOLDEN CITY (デュエット)
 →西寺郷太退場
 →SAIGENJI呼び込み
ウェザーリポート

<アンコール>
◆(カバー) シンデレラ・エクスプレス
DIVE

二曲立て続けた後のMCでは
「ゲストの江口ニカです、
ゲストから登場すると言う珍しいパターンです
流線形じゃないのに江口ニカですっ!」との
つかみのMC・・・・

ゲストのSAIGENJIを呼び込む時は、
ゲストがゲストを呼ぶと言うw!
4曲目から、ピンクな感じな衣装にチェンジ

Dorianさん(3rdアルバム)「midori」を作っていたせいで
Snowbank Social Clubに入ってないと言う

トイ)
郷太君の目が見たいんだけど
目を見ると(グラサンの為)私が写っていて
どこ見たらイイかわかんなぃ
郷太)
完全に 十一ちゃんと見つめ合って唄うのが
僕にはまだ出来ない・・・
中学生の時の自分を凄く思い出してしまう様な
ラブソングこんな六本木のど真ん中・・・・
タイムスリップして中一の僕に
こんな綺麗な女の子とステージで唄ってるで
と教えたたげたい

(GOLDEN CITYは)ビルボードをイメージして
創った曲でここで唄うのは今日が初めて

サポートメンバー
(Guitar)オッケン 奥田健介
(Drums)小松シゲル
(Bass) 南條レオ
(Keyboards)YT 冨田謙
(SAX,Frute)ヤマカミヒトミ

Guest祭り
江口ニカ(Vocals)
Saigenji(Vocals)
Dorian(Keyboards)
西寺郷太(Vocals)

ワタクシいつもは5階 カジュアル席 センターが
定番席ですが、予約の時 比較的早い時間に
電話が繋がったので 今回は、サービス席をチョイス
Bil_flo

ステージセンター寄りの二列目のテーブルは
5階の上から見るのとは違う風景、空間がコンパクトに感じます、
(逆にこっちからはカウンター席はあまり見えないんですね)
Tufnxrlrzlvbcpe1396116488_1396116_2

見える角度からか、ガラス越しに見える
野木坂方面のビルの灯りがはっきり見え
アーヴァンな風景になっています(笑)
Img_0001_5

今回は、ステージ真近と言う事で、音も全然違いました
ヴォーカルが LINEで上から聴こえ
ステージのアンプ系の音は前方からダイレクトに・・・
なんだかバランスは悪いですが、
ライブの臨場感は体感出来ました

|

« SUNDAY IN THE PARK@角松敏生 | トップページ | 六本木 安い コインパーキング »