« 靴 | トップページ | SUNDAY IN THE PARK@角松敏生 »

2014年3月22日 (土)

下北沢

下北沢に行ってまいりました!
人気の街ですが我々の年代になりますと、なかなか
見どころ 行きどころが わかりません(笑)、
いったい どのあたりに行けば面白いのでしょうか?
誰かご教示を!
Img_0002 怪しげな

Img_0001_2

Rps20140322_174451_2 くじらクラウン

下北はカレー激戦区だとか
なすおやじ 
看板に、音楽と・・・・みたいな事が書いて有りったので
中に入ってみましたが 特にそれらしい事は無かった様な・・・・
Img_0005  Img_0001_3
カレーもごく普通な感じ

下北目的は、『middle & mellow meeting’』
2014年3月22日(土)18:30〜21:30
@下北沢ブラウンズブックス&カフェ
LIVE:Crabs
DJ:クニモンド瀧口(流線形)/ 山崎二郎(BARFOUT!)

ノーチャージですのでお気軽にお立ち寄りください。
と言う事を、クニモンド瀧口氏がツイートされていたので
暇に任せて行って参りました!

壁際に本棚みたいなのが・・・・音楽・カルチャー的な本多かった様な
こんな感じの本屋さん、本買いに来るお客さんいるのか?
って感じのお店でした(けっこうオシャレですが)
Img_0008  Img_0007
イベントは、ウチワ的なイベントだったのでしょうか、
一人で行ったワタクシは、アウエー的 場違い感ヒシヒシで
居心地悪く(笑) クニモンド瀧口さんDJも最後までは
居れませんでしたワ(笑)

|

« 靴 | トップページ | SUNDAY IN THE PARK@角松敏生 »