« Anniversary Live | トップページ | すき焼き鍋シリーズ »

2014年2月19日 (水)

青春ラブレター

菊池桃子 デビュー30周年アニバーサリーコンサート
「青春ラブレター」が決定したとか!。

【日 程】2014年5月24日(土)・25日(日)
【会 場】ステラボール (東京都港区高輪4-10-30)
【開場/開演】5月24日OPEN 18:00/START 19:00
       5月25日OPEN 17:00/START 18:00
【チケット】10,000円(税別、プレミアムグッズつき)

チケット代も 結構アニバーサリーです

以前にも同じ内容書きましたが 菊池桃子と言えば80年代
♪オーシャンサイド


当時聴いてびっくりしました
角松アレンジの杏里かっ?みたいなブラス・コーラスアレンジ
歌唱力が・・・・!声が・・・・・!とかと言う話は、どうでも良い話で
リアルタイムでは、後ろめたさ感じながらも(笑)良く聴いていました。
当時は林哲司とかあまり意識していませんでしたが、今この時代、
ちょっとツウな感じの音楽ブロガーが WEBで絶賛しているのを読むと・・・・
やっぱり、あながち アリだったのかと・・・・言う感覚が!
ちょっと嬉しい様な・・・・
検索で 菊池桃子AORでもヒットするのが面白い、
これもシティポップですかね

♪シャドウ・サーファー とかも結構好きだったりします 。
ギターもシビレます

|

« Anniversary Live | トップページ | すき焼き鍋シリーズ »