« すき焼き鍋シリーズ | トップページ | 佐野聡 BIRTHDAY SESSION »

2014年2月22日 (土)

一十三十一@nack5

土曜日の午後からやっているHits! The Townに
一十三十一が公開放送のゲストに出るというので
大宮アルシェまで観覧してみました!Img_0001_22

当たり前ですが、バカボン鬼塚さん 関西に在住時は、
全然存在知りませんでしたが、NACK5 (埼玉のFM局) を
背負っているくらいの勢いのラジオDJで、 面白くて流暢です!

ミュージシャンでもあるバカボン鬼塚氏 (フォークですが・・・)
音楽には幅広く精通している所をラジオで垣間見れます!

バカボンさん一十三十一さんに!
NEO  CITY POPSの星になって頂いております!
みなさん一十三十一さんのアルバムみたいな
アルバム他に無いかな~みたいな感じに探す日々ですよ・・・と(笑)
ド ストライクのアルバムを次々発表していただいて
ここん所ホントに充実させて頂いております。 と

一十三十一さんMVの編集の為 寝ていないとか

今回のアルバムは
新しくtofubeats君とラッパーのPUNPEE君にフューチャリングしてもらって
初めて音源でラッパーとフューチャリングしているのが新しい
バ) レトロ感もありつつ今の音楽をしっかりやっているって事ですよね
一) 若くってtofu君とかもリアルタイムの80sでは無いんですね!
でも tofu君達の若いAvec Avec君とかみんな20代とかなんですけど
彼らの かもし出す80s感がちょっと新鮮で 新しいNEW CITY POPSみたいな
バ)彼らのフィルターを通った80年代だから~決してリアルじゃないんだけど
そこがまたイイ、 いや~ それじゃ次どうします?
タイムマシーンモノになりますよ~(ホイチョイで考えたら・・・・)

そういえばバカボンさん 流線形なども以前アルバム紹介してたな~

久々に山口五和も見た(笑)

|

« すき焼き鍋シリーズ | トップページ | 佐野聡 BIRTHDAY SESSION »