« Snowbank Social Club | トップページ | 心から好き »

2014年2月 1日 (土)

心斎橋 LIVE HOUSE after the Rain

昨年末、帰省した折、角松氏神戸公演のついでに
北野町を散策しましたら、神戸ウインターランドに
2014年1月より名称が変わりますと張り紙が貼ってある
Img_0001_4

確か、2006年 WYNTERLANDの立ち上げの時、
元チキンのSTAFFが名付けたと認識が有ったので、
ん?へ~っ 組織変わった?なんて漠然と思ってましたが・・・
Slope 記事/ 店長
年明けて、お知り合いが、FBで心斎橋に新しいライブハウスが
生まれたと投稿されており、画像には、開店祝で角松氏から花が出てたり
ふ~ん、そういう事かな?と思い、お知り合いにメールして
お聞きしてみたら、そう言う感じでした!

東心斎橋に出来たライブハウスの名称は
「心斎橋 LIVE HOUSE after the Rain」
Rain
場所どの辺?って事で、住所表記の
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-20
を、ぐぐって見たら

ライブハウス 心斎橋 BASSO って言う名称も出てくるではないか、
何やらそこは、 2013年5月心斎橋SOCIOが閉店し、同時にバナナホールの
復活をも融合し心斎橋 BASSO (Banana Hall SOCIO) となり
東心斎橋へ400人キャパとなり 移転しました!とある
へ~っ バナナホールが復活したとは知りませんでした。

所在のビルは、RAinグループビルと言うらしく
RAinグループのHPにもリンクが貼ってありますね

2階にBASSO・3階がafter the Rainって事でしょうかね?

心斎橋 LIVE HOUSE after the Rain」 に話を戻しまして
わたくし 埼玉在住ですので、すぐに行きたくても行く訳にも
いかないので、新しいライブハウスと言う事もあり
又あまりWEBで検索しても出てこないので、ライブファンの
はしくれとして関心が有ったので、恥ずかしながら、店に
FBで聞いてみましたら ご丁寧に返事を頂きましたので
ちょこっとご紹介

キャパは、椅子+テーブルで60名。 
 椅子のみシアター形式で120名。 
Rainhall
入場ルールは、公演によって多少変わりますが、
併設のバー「PASSIONE」入り口から入場。 
1ドリンクオーダー。 
公演によって、自由入場 又は 整理番号順での入場。 
開場時間までは1階ロビーにてお待ち頂きます。 
フードメニューは(ピザ、揚げ物、パスタ、スナック盛り合わせ、アヒージョ)
同フロアには,イタリアンレストランもあり大変美味しいのでおすすめ。

ブッキングは、チキンジョージ、ウインターランド等の 
ブッキングをしておりました者が 担当しております。 

だそうです!ぴかぴか(新しい)
よく角松氏のラジオ・日記・MCの話題にも出てくる
関西のライブプロデューサーさんの事でしょうか(笑)
角氏がやるには若干キャパが小さいハコですが、
今後のブッキング内容に期待出来ますね!
是非、大阪のHOME的なハコになって欲しいもんです

Italian Bar Canta Lupo

PASSIONE~パッショーネ~

記事はWEBでワタクシが勝手に認識しただけの内容なので
間違い等有るかもわかりませんがご容赦くださいまし

|

« Snowbank Social Club | トップページ | 心から好き »