« 一十三十一@nack5 | トップページ | やはり 芋洗い坂のw »

2014年2月23日 (日)

佐野聡 BIRTHDAY SESSION

佐野聡 BIRTHDAY SESSION
Img_0001_21  Img_0001_19
ブルースアレー行ってきました
みなさんいったい誰のファンなのかは、
なかなか分かりにくかったです(笑) 微妙にウケ所が違う・・・・
土曜日ですが大人な雰囲気で,ゆったり見れました。
用意されたテーブルはセンターの最前列で、ステージに近い良い席でした。

佐野さんは、才能の有るミュージシャンだと思います
年齢不詳ぽいですが 48歳だとか! 若いっ!

(Tb)佐野聡(G)松原正樹(Sax)春名正治
(Pf)加藤実(Per)都筑章浩 Guest(Vo)ミズノマリ
あまりよくメンバー確認していなかったですが
BASSが居なかったですね、ドラムはパーカスで!

佐野さんと春名さんがフロントに二人
言い合わせたように衣装が同じ様な色違いのシャツにGパン、
加藤さんはスーツ、 松原さんは御大だけに座って演奏

やっぱり春名さんとかがステージに居ると安心しますよね!
もっさりなMCもイイ!

演目は 佐野さんの楽曲、スーパー3から
各メンバーの持ち寄り、カバーなど

firstアルバムは、すでに廃盤
元々2000枚くらいしか作っていないので
amazonでは2万9千円くらいに跳ね上がってしまっている

LOVE ISLAND
出している音と(ステージ上の)ビジュアルが
どうしてもしっくり来ない方は、
目をつぶって聴いてください・・・・・
すいません、先に謝っておきます と(爆)
目を瞑ると常夏の海が見えてきますからね

youtubeはオリジナルアーチスト

ゲストのミズノさんは1部ラストにClose to you
2部ラストでSsaturday、アンコールで太陽の接吻の三曲

Ssaturdayは paris machとのなれそめの曲だったかもわからない
僕が本腰を入れて(他が不真面目だったという意味ではない)
力を入れて大アレンジをさせていただいたのが確かこの曲とMC

斜め向かいのテーブルのご婦人方
ミズノさんを見ての会話がチラチラ耳に
「○ヶ月ってくらいの感じ??
やっぱり自分のコンサートでじゃないので、そう言う事は
言わないのかな?」 とかと・・・・
ん??そーなん?
  そりゃデビュー当時に比べれば成長は傾向は見受けられるが
ここ何年かの感じに、あまり変わりない様に見えるが・・・・・
どうなんでしょう・・・・・違うかったらむっちゃ失礼(爆)

飛び入り大物ゲストがもう一人
(好意での出演につき名前書き込み禁止との事で)
佐野っちの頭にキスしてました(爆)

猫のかぶりものやら、ハゲズラのかぶりものやら盛りだくさん
https://www.facebook.com/satoshi.sano.94
https://www.facebook.com/masae.nanbu

Img_0001_18  Img_0001_17

|

« 一十三十一@nack5 | トップページ | やはり 芋洗い坂のw »