« スマートフォン対応車載ホルダー | トップページ | 一十三十一Welcome to “Snowbank Social Club” »

2014年1月 8日 (水)

スカイマーク

わたくしのブログ、検索ワードでトップは
「スカイマーク座席表」「シートマップスカイマーク」
でございます(笑) でもネタはあまり有りません
Img_0002 Img_0001_2
今回は帰省に、スカイマーク使いました、神戸便はANAも
有りますが、なかなか自分の都合のイイ時間には就航していません
SKYは、LCCのはしくれですが、ANAとかの早割りと
あんまり変わりません、今回もほとんど割引無い便しか
取れなかったので・・・・なんだかモヤモヤした気分w(笑)

今回も足元が広い一番前のお席!
Img_0001
三列の中央席だったのが玉に瑕
今回は荷物が多かったので、
初めてこの席のデメリットがわかった、
バックなど通常席なら前の席の足元に置けるが
ここの席は前に置けない、
あとは、足元にコンセントが有るのですが、中央席
まぁ~太ったカラダにはプラグ手探りで挿しにくい
お腹が攣りそうになりました(爆)

帰りは一番後ろのお席
Img_0004
一番早く乗り込めますが、出るのは一番最後
後席を気にしなくてもいいので比較的好きな席ですが、
見ての通り リクライニングは通常席より少ないのでしょうか

WEBニュース見てますと、新型機エアバスA330型機の導入にあわせ
半年間限定、客室乗務員が、ミニスカユニフォームで客寄せと
仰天戦略が出てた(笑)  「これは下品」と否定的な声も
E382b9e382abe382a4e3839ee383bce382a
ここのCAさんは、空港ロビー搭乗口での案内、チケット検札から、
救命胴衣説明実演(ビデオではない)など、結構忙しい・・・・
真冬でも半袖のポロシャツ一枚 (寒くないのかwと思ってましたが)
他の大手キャリアのCAよりは、年齢層はかなり若いが
ミニスカユニフォームは誰にでも似合う訳では無いと思いますが・・・・・
残念ながら神戸便には無いようですsweat02

|

« スマートフォン対応車載ホルダー | トップページ | 一十三十一Welcome to “Snowbank Social Club” »