« 東京オートサロン2014 | トップページ | 小ネタ »

2014年1月13日 (月)

麺屋 心 イオンモール幕張新都心店

東京オートサロン2014 閉館時間まで居たのはいいが
駐車場の出庫渋滞が有るだろうと予測し
隣の話題のイオンモール幕張新都心店でちょっと
メシでも食って一服してから帰る事に
ファーストフードモールですが
何やら行列が出来ていたのラーメン屋
Img_20140111_191758
ラーメンサンプルには、特製フジヤマなる
もやしや野菜のてんこ盛りのが有り
旨そうだったので、自分も並んでみる事に・・・
と軽く考えていたら・・・・
結局一時間くらい待たされた・・・・
直前にやっぱ特製は食えないかぁと
思い直し、普通盛り+半チャーハン、メンマトッピングを頼むことに

20140111_194304_
ちょっと、ふ~んと微妙に臭いのは、屋台ラーメンみたいな
動物感も有り好感度は なかなか 背油みたいなのも浮いている
でも普通の味で、あんまり特長感じませんでした~
一時間待って食べる価値が有るか?と考えると
個人的にはちょっと後悔ですかね~

|

« 東京オートサロン2014 | トップページ | 小ネタ »