« マルコメ椀ショット | トップページ | 「THE MOMENT~契機~」 »

2014年1月24日 (金)

人間ドック

毎年行ってる人間ドック
ようく考えてみたら一年半以上経っていた
なので、そろそろ行かなければ!
会社が契約している多数のクリニックから選べると言うもの
費用は7割会社が負担してくれる!
さて、前回と同じ所に行って過去データと経過を確認するのがいいか?
ちょっと違う所に行って違う目線で見てもらうのがよいか?
選択に悩み中~、どこでもいいようなもんですが、クリニックに
よりかなり違います。いつもの様にせっかくなので、
健康診断に毛が生えた程度なら費用かけて行く価値半減なので、
カッチリ見てもらおうと思ってCTとかもオプションで受けるつもりです

候補は、前回行った伊奈病院
今年の本命、北里大学メディカルセンター
遠からずで病院病院していない大宮シティクリニック

北里大学メディカルセンターがオプションで
胃カメラも選べるので面白そう!
ピロリ菌抗体・HIV検査なんてのも(笑)

でも肛門直腸触診前立腺触診なんてのがあるので
ちょっと・・・・二の足踏んでます

|

« マルコメ椀ショット | トップページ | 「THE MOMENT~契機~」 »