« LAVONS | トップページ | スカイマーク »

2014年1月 5日 (日)

スマートフォン対応車載ホルダー

何度も買っては、押入れの肥やしへの繰り返しの
車用携帯ホルダー 懲りずに、またまた換えました
結構みんからでも評判にはなっているやつ
Mountek nGroove MT5000
CDスロットに差し込むやつです!
まだまだCDもMDも使っておりますが・・・・
車の時は、ほぼFMなのでまぁいいかと
Img_0002_2
さすがに特等席で視線を大きくそらす事は
ないので、なかなかイイ感じです
Img_0001_9

でも前のホルダーは、携帯を上から入れたら、
充電ジャックまでスポッと入ったので
乗り降りする時、充電プラグを、いちいち手で
挿したり外したりする手間が無く、脱着がすごく簡単だったので
ちょっと不満な感は残ります

|

« LAVONS | トップページ | スカイマーク »