« 角松敏生NEWアルバム『THE MOMENT』3月19日発売決定! | トップページ | 麺屋 心 イオンモール幕張新都心店 »

2014年1月12日 (日)

東京オートサロン2014

東京オートサロン2014
土曜日の1月11日行ってまいりました!
今年もかなりな人出が有ったようです
昨年は駐車場も意外と早くは入れましたが
今年は最後尾について随分ぐるぐる廻り約一時間w
近くにイオンモールもデカイのが有って付近道路は大混雑

昼からでイイやとゆっくり出ましたが結局 2:30入場
やっぱ6:00時の閉館まで時間が足りませんでした
しかもデジカメを忘れてしまった!

さて今年のトレンドは?  う~ん、わかりません(笑)
今年は自動車メーカーも力を入れて出品参加しています。
今回はBENZも出店と言う事で話題になってました、
社内のカスタム好きが考えて出し物を決めたとか
 
Img_0001 Img_0002_2
Img_0011 Img_0013
CLAカッコいいですね~(250~300馬力くらい有ったら欲しいけど)

カラーはつや消しカラーがトレンドなのでしょうか
Img_0003_2 Img_0001_2  Img_0010
力仕事のスワップ物改造も多かったですね
バスは軽バン アメ車はビートベースだとか

去年は86ばかりでちょっとお腹一杯でしたが、今年も具材としては多し
去年と同じような出品者もおり目新しさには欠ける感が・・・・
Img_0012 Img_0001_3
キワモノのランボも多数~デモ車なのか個人所有なのか
わかりませんが、日本でこれだけ消費されているのがびっくりです

パーツはLED系業者が元気な感じですね
アジア圏のサプライヤー、誰も寄り付かずガラーンと寂しいw
Img_0007

小規模出品者は微妙にチョイ悪オヤジ風多し(笑) うさん臭い~
Img_0005 Img_0004
 りらくまホイールだとか

我々の世代 目が止まるのは、4メリ (TS-Xのスピーカは憧れでした)
 ワンテールはチェリー用なら尚良しだったが(笑)
 
Img_0009_2  Img_0008

しかし、コンパニオン・レースクイーンのお姉さん力が凄いです!
Img_0006 

このブース超々人だかりが 何重にもなってて
何がなんだか全く見えません!?!?
何??
なにやら、コンパニオンがセクシー系だったようです
 Img_0001_1_3 
ショーが終った時とのギャップが痛すぎる

|

« 角松敏生NEWアルバム『THE MOMENT』3月19日発売決定! | トップページ | 麺屋 心 イオンモール幕張新都心店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角松敏生NEWアルバム『THE MOMENT』3月19日発売決定! | トップページ | 麺屋 心 イオンモール幕張新都心店 »