« たまご焼き てんしん | トップページ | 神戸牛ブーム? »

2013年12月30日 (月)

惣菜・生母【きまま】

webをちょくちょく覗いてて、いつか何かの機会に行ってみたい店
のとしてピックアップしていた、お店のひとつ 惣菜・生母【きまま】
高校の時の級友と初めて行ってみた。
看板に書いてある 新規の方歓迎 一人の方歓迎
話処 おそうざい などと書いてあるのがなんとなく
WELCOMEな感じでいいですね!
Img_0003_2  Img_0001_20
中はスナック風 ママが一人で切り盛りしているお店で
Img_0002_3 Img_0005
料理のメニューも色々あり 日替わりで趣向をこらして
仕込まれているのがFBに良く出てます。
一品の価格もリーズナブルな設定ですね
Img_0004_1 数の子も久々!
ママは我々と同い年、色々お話お相手していただきました。

初めて行きましたが、残念ながらお店は1月25日で閉店するとか
健康を考慮して一度体のリフレッシュに専念されるとか
夏の帰省くらいには新しいお店OPENしてるかな

|

« たまご焼き てんしん | トップページ | 神戸牛ブーム? »