« GALAXY Note 3 SC-01F | トップページ | 2013/12/28角松敏生@神戸国際会館 »

2013年12月27日 (金)

ウケ狙い

近所のホームセンターで売ってった
神棚風の宝くじ受け 777円
ふぅ~ん、こんなん・・・・誰が・・・と思って見てましたが
次に行った時は売り切れて置いてなかった、
でっまた次ぎ行くと売り出してて
またその次行くと売り切れ・・・・
買うでも無しでしたが・・・・ちょっと気になる存在に
    (今度売ってたら・・・・・・)
まぁ 確かに自分も宝くじは毎回買うが、買った後は
そこらへんに放りっぱなしにしている・・・・・
以前は、三千円くらいは、た~まに当たってたのに
最近は、それもさっぱり・・・・・って事で、
とうとう買ってしまいました、
Img_0001_7
どっか神社にでも持って行き願でも掛けようかな~(笑)

|

« GALAXY Note 3 SC-01F | トップページ | 2013/12/28角松敏生@神戸国際会館 »