« 師走 | トップページ | 牛すき鍋膳 »

2013年12月 2日 (月)

コンタクトnet購入

この前コンタクト割れ事件がありました
以前のコンタクトは、私のつぶらな目には(笑)
レンズの径が大きかったようです。
と言う事で、手っ取り早く駅前のエースコンタクトまで
右片方だけ作りに行きました。
予想通り遠視用なので別注で、大概一週間ほど待たされます。
今回は古いコンタクトがまだ有ったので、それで凌いでいましたが、
左の目に合うコンタクトはもう手元に予備は無いのでもし失くしてしまったら、
また別注に時間を要するのは困ると思い初めてnetで買ってみた
コンタクトって処方箋いらないのですね!(度数さえ分かっていれば))
街のお店で買ったら、保証とかしてもらえますが 価格は一枚11,000円
でもネットなら同じ商品で 送料込みでも何と 3,150円(メーカー直送)
安すぎですw
Img_0003_1

|

« 師走 | トップページ | 牛すき鍋膳 »