« 惣菜・生母【きまま】 | トップページ | 2013年大晦日~ paris match カウントダウン »

2013年12月31日 (火)

神戸牛ブーム?

帰省の折、三宮をぷらぷらしておりしてましたら
行列の出来ているお店がチラホラ目立ちます・・・・・

実際の所、私は兵庫に住んでいるから、しょっちゅう神戸牛食べている
なんて事は有りません!

ステーキランドが話題と言う事はWEBなどで見た記憶が有りますが、
Img_0002_1 Img_0001_13
ハンター坂の神戸TEKITEIなるところも結構行列出来ていました。

ちょうど帰宅時どこかランチに寄ってみようと思いましたが
ステーキランドは年末で休業!どこか他の店と思い歩いていると
行列が(笑)!神戸牛 八坐和 
Img_0001_14 Img_0001_16
看板にはランチ1500円~とある 話のネタに並んでみる事に
でも、前後並んでいる人達は、外人ばかり
たまたまなのか、海外のガイドブックにでも記載されているのか??
でっ よく聴いてみると さっきからBGMが矢沢永吉さんばっかり!!!!
お店の名前は、やざわ・・・・・なるほど~店主がファンなのか????
Img_0001_18
店先に有名なロゴも貼ってある、実に分かりやすい・・・・・

約20分くらい待って入店、看板とは裏腹に 出て来たメニューを見ると、
安くて・・・・と言うタイプの店ではない様です。1500円で食べれる
とは思ってはなかったですが、自分にとってランチに3000円以上は
無いなと思って2500円のを注文、そして出てきたのがコレ、
Img_0001_17 やっちまった~ 
ぱっと見 突き出しに見えましたshock
中途半端な価格帯をを注文してしまった
誰かと来てたら恥かくとこやったw

|

« 惣菜・生母【きまま】 | トップページ | 2013年大晦日~ paris match カウントダウン »