« Catch Me in the Snow ~ 銀世界でつかまえて ~ - EP | トップページ | ウケ狙い »

2013年12月26日 (木)

GALAXY Note 3 SC-01F

常々 GALAXY Note 3 SC-01Fへ
機種変更したいなと思っておりますが・・・
(イマドキiPhoneでは無いのかっ!と笑われそうですが)
月々サポート有りと言うものの ¥97650は 高いな~と
思っておりましたら、GALAXYキャンペーンのDMが来て一万円
キャッシュバックだと言うのでさっそくDOCOMOショップへ行ってみました! 
指定オプション加入条件は分かっていたが
ほぼフル加入・・・・一ヶ月無料や二ヶ月で辞めて良いらしいので
キャッシュバック費用行って来いで、損はしないんですが
なんだか、やめる手続きも面倒くさそうなので、今回は保留し!

遠征準備と言う事で 今使ってる携帯が一年過ぎたので、
電池パック安心サポートなる、ドコモポイントで電池か充電器提供してくれる
制度のやつで、ポケットチャージャー02(1500ポイント)をもらい、
しっぽ巻いて帰って来ましたw

あ!押入れにころんでた、BICきんちゃくの使い道になりそうです

Img_0001_8

|

« Catch Me in the Snow ~ 銀世界でつかまえて ~ - EP | トップページ | ウケ狙い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。