« 中華系関東 | トップページ | 富士山 »

2013年11月20日 (水)

ゲストヴォーカルに田岡美樹さんを迎え????

好きなボーカリストの一人 田岡美樹(タオカミキ)さん
CDアルバムを2010年に出した後は表舞台からは何かと
遠ざかっている感じですが、時々twitterにてつぶやきが

少し前は バンド「PETROS(ペトロス)」
・PETROS from 田岡美樹(the indigo)、内山孝洋(GREEN MIND)
とかと言うユニットでライブを行うとか何とか
野呂一生さんと天野清継さんのレコーディングがどうとか
昨日マスタリングを終えた「お気楽ギグ」のアルバムを聴きながら。
12/18リリース!お楽しみに〜♪
とかと・・・・・なんとも要領を得ん所が・・・・・田岡さんらしいですがw

天野清継さんのfbに野呂一生と天野清継、このふたりからなる
スーパーギターデュオ<お気楽ギグ>待望の2枚目「昭和ニッポンⅡ
いよいよ登場!予約がアマゾン等で始まりました。
発売は12月18日です。レジェンド昭和の名曲を超絶アレンジ!
新感覚のカフェ・ミュージックを是非ご堪能あれ!
みなさま、よろしくです。  ・・・・と   
ボーカルが入った曲もあります!
今回はゲスト・ボーカルとして
「the Indigo」 の田岡美樹が2曲に参加
へぇ~
曲は、まぁ~個人的には、好みとは かけ離れて
ちょっと萎える感じのセレクトですが・・・・(爆)
どんな仕上がりかはちょっと興味深々

01. 想い出の渚/ザ・ワイルドワンズ   
02. 夜空の星/加山雄三   
03. あの時君は若かった/ザ・スパイダース   
04. 白いブランコ/ビリーバンバン   
05. 夕陽は赤く/加山雄三   
06. 或る日突然/トワ・エ・モワ   
07. 逢いたくて逢いたくて/園まり   
08. シーシーシー/ザ・タイガース   
09. 夜空を仰いで/加山雄三   
10. 学生節/ハナ肇とクレイジー・キャッツ
1450113_589862451049545_52952189_n 51btbjhhekl

|

« 中華系関東 | トップページ | 富士山 »