« 東京モーターショー | トップページ | microstar »

2013年11月23日 (土)

床屋

整髪は、あまりこだわらず
イスに座って座ったら寝てる間に
適当にやってくれるのがいいんですが・・・・・(笑)
美容院とかは予約が面倒、やはりワタクシは
顔剃りや眉剃りしてくれる事も勘案すると
理容店になってしまうんですが、
以前行ってた床屋は、理容師が5人ぐらい居て
あまりこだわらないと言うものの、イマイチ変な
仕上がりのバラつきがあったりで・・・・(笑)

最近行っているのが、安い早いの10分カット
ヘアーカット・カラー専門店 マカマカ
Rps20131123_164010
一人でやってられるので、
人によって仕上がりがどうこう・・・と言う事は無い、

どなたかウチワの人が書いたブログによると
いわゆる1000円カットのお店ですが個人でやっているので色んな融通がきくんです
腕は間違いないので今風のメンズカットなんかお手のもの
カラーリングもリーズナブルにやっているんでとってもお得だと思います
美容室だとちょっと高いし、、、でも流行りのスタイルも注文したいな~
なんて方には中々オススメですよん
とある・・・・・

確かにそんな感じ、カラーが2500円ですから、手間が一時間くらい
もかかる事を考えれば安すぎ、
普通のお店と遜色無いし(髪の毛はバキュームで吸いますが)
ちょっと離れた所に有り、あまり混み合っていないので
(平日は女性客などが多いとか) 閉店しないかが心配(笑)

|

« 東京モーターショー | トップページ | microstar »