« 2013 東京モーターショー | トップページ | Suono Dolce@paris match »

2013年11月29日 (金)

櫛引彩香 下北沢leteライブ

櫛引彩香 下北沢 lete ライブ (ゲスト/Keishi Tanaka)
2013年11月29日(金)Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約 ¥2,400 + drink / 当日 ¥2,700 + drink

そういえば 櫛引彩香さんもトリオでの活動が乗ってる様で
単独でのライブが無かったので、足が遠のいていましたが、
久々に弾き語りと言う事でしたので、東京モーターショーで休暇を取ったので
帰り下北まで足を延ばしてみました
覚え書きを見ると巣巣の2012/6月以来のご無沙汰

Img_0001_5 Img_0002_1
久々の下北沢は、今まで時々leteとあと角松氏のインナーイベントで一回
来た事がありますが、鉄道高架化になってからは初めて
まだ駅界隈は大規模な工事をしています、どう変わっていくのでしょうか
Img_0002_4 Img_0001_18
今回も店は満員20名くらいでしょうか
若干若い女性が多かった様な・・・・
keishi tanaka氏のファンも多かったのでしょうか?

セトリ
【一部】
1 ?(英詩の) 
2 サニーデイ
3 サイクル
4 ティアラ
5 I'll be there
6 Sound Sleep
【二部】
7 はじまりのうた keishi tanaka(ゲスト)
8 電話をするよ keishi tanaka(ゲスト)
9 ?(アルバムaorの中の一曲)
10 キミの手の中のブックカバー
11 アタシのためのうた
12 雨のち晴れ
13 空
【アンコール】
14 キミの手の中のブックカバー keishi tanaka
15 Big Yellow Taxi

MCでは
1月辛い思い出の時期があった
下北沢に以前7年位住んでいた お勧めは
 新雪園
 たこ焼き屋?
 ピリカタント書店
来年で15周年
・曲紹介の時
マッシュルームはあんま食べれないんですけど、好きじゃないんですけど
名前がPOPだからというので、23歳の時につけました
マッシュとルームの間に☆印があって
あぁ 若かったなぁ~って思いますっ  ふっふっふっ~
・keishi tanaka氏唄い終わりで
櫛) 結婚式には歌いに来て下さいね ハハハっ!
次のネ! いいですね
田) ハイ あの~結構
櫛引さんが思っている以上困ります
櫛) 今日はネタにしたら面白いと思った

ゲストのkeishi tanaka氏も言ってましたが
ここのトイレはハードルが高い(笑)ステージの真横にある
Img_0003

ライブ後はラーメン(笑) 夜トン
細麺 お汁はちょっとピリで全部飲めなかった
Img_0001_4 Img_0002

いつも停めている駐車場まで徒歩で数分BICの事務所の前通ります(笑)
11時前ですがまだ電気ついてました 夕方前通った時は、
ちょうどシャッターが開いてて赤のディムラーが停まってました、
マネージャー氏が車の中で、ゴソゴソしてはりました
社用車は普段ちゃんとガレージ保管しているのでしょうかね!
Img_0001_3 Img_0001_2

|

« 2013 東京モーターショー | トップページ | Suono Dolce@paris match »