« TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014 | トップページ | 櫛引彩香 下北沢leteライブ »

2013年11月29日 (金)

2013 東京モーターショー

2013東京モーターショー行ってきました
Img_0001_6
一昨年は土日行きましたが、人だかりすぎで何も見れなかったので
今年は思い切って、平日に行ってみました!
来場者数は平日でも多いらしいですが、人だかり度合いは随分マシでした

やはり世界のトヨタは見世物の規模が違いますね!
Img_0002_5 Img_0001_11



TVメディアと連動した出し物
TOYOTOWN? 鶴瓶はリアルです
Img_0001_19 Img_0002_2_2 Img_0001_10
CMでおなじみの TAIYA CAFEでタイヤ談議を楽しもう
Img_0002_3 Img_0001_14

外板まで本当の木製荷台でしたわ!(モノイレ・・・いや引き出しも)
Img_0001_7 Img_0001_23

最近は、スペックシートがタブレットタイプです
 あっ画像の車&車価はあまりに浮世離れしてて全然興味なしw
Img_0001_9_2 Img_0001_21
ALPINAさんは、ただ車を飾ってっているだけですか?
スタイリングIIIのホイールは欲しい所ですが

ダイハツ 
ボデーの着せ替えのやつ、凄い人気で、人だかりで見えなかったです
Img_0002_6_2

ルーフにビッグホーンみたいなのつけてw
この手の車、本気で日本導入する気でしょうか
Img_0001_8

三菱はショーモデル的なものに力を入れているのか?
マツダはスマフォのSNS小芝居からの~ダンスパフォーマンス?(笑)
Img_0001_16 Img_0001_12

S660も人気有り凄い人だかり、このまま市販してくれればカッコいいけど、
軽四チックにずんぐりしない事を希望
Img_0001_15 Img_0001_13_2
      工具もショーモデルのキワモノの展示でしょうか

DENSO 運転前にドライバーの健康状態確認出来るらしいです
Img_0001

ミニが壁にかけられています
Img_0001_24

Img_0001_17

|

« TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014 | トップページ | 櫛引彩香 下北沢leteライブ »