« 有名な神社 | トップページ | 柔軟剤 »

2013年10月19日 (土)

洗濯乾燥機購入

ウチの2000年製の洗濯機・・・・・
最近 洗濯が終ると、また一から始まると言うループ状態になり
又セパレートの乾燥機の扉のロック部品が取れ閉まらなくなり・・・・・
ちょっと困った状態に・・・・
かねてから新しい洗濯機が欲しいと思ってましたが
今使っているやつが壊れているわけでは無いので
買い時わからず・・・・
それに、洗濯機なんて何買ったらいいのかわかりませんので
を先延ばししていましたが・・・・いよいよ決断しまして購入
わざわざ電車賃出して池袋まで行くメリットは出るのか?
と思いましたが・・・さすがに近所の家電店より、お得な製品の
選択肢が多かったので LABI1 日本総本店で購入
Img_0002_4
(今のも、HITACHIの13年モノですからw)
やっぱ、モーター系はHITACHIが無難かな~って事で
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラムとか言うやつ・・・・
BD-V3500L 
そこそこ最近の機種なら、2000年のとは、雲泥の差かと思ってましたが
静かなところは静かですが・・・・
音や振動は結構それなりな感じで、あまり時代の進歩を感じないのがイマイチ

|

« 有名な神社 | トップページ | 柔軟剤 »