« 欧風料理 ポティロン | トップページ | 有名な神社 »

2013年10月13日 (日)

埼玉観光

引き続きオヤジ観光の付き添い
親戚の人に連れて行ってもらいました。
入間界隈の公園 やはり年配の人は関心無かったようでw
Img_0001_13
入間基地、11月にはブルーインパルスとかの航空ショーがあるとか
Img_0001_5
川越って  
ほとんど建物の風情を楽しむだけみたいですが、人はかなり多いです
Img_0001_2
菓子屋横丁
Img_0001_14
いつものパワースポット的な感じではないのですが、今回は建物探訪
坂戸市の 聖天宮 台湾の道教のお宮です 私設の建物だとか
Img_0001_4
廻りはだだっ広い土地に、この浮世離れした建物が現れてくると
県外ナンバーの車は「何???」みたく徐行して通過します(笑)
Img_0001_6
コスプレイヤーの聖地なのでしょうか?
そっち系の撮影の人が多かったです。
ヘソだしは禁止だそうです(爆)
Img_0001_1_2
説明員が常駐して解説してくれます
Img_0001_16
台湾の宮大工が15年かけて建設されたとか
Img_0002_3
食用油をお供えする慣わしが????でしたが

|

« 欧風料理 ポティロン | トップページ | 有名な神社 »