« 洗濯乾燥機購入 | トップページ | シェーバー »

2013年10月20日 (日)

柔軟剤

洗濯機も買い、ドラッグストアに行った折、切らしてた柔軟剤を購入~
最近,、柔軟剤の香りをかいで「気分が悪くなった」的な被害が話題に
なってますが、確かに会社でも、初老のオジサンがダウニー的な香り
プンプンさせて、ちょ~っと違和感を感じた事が有ったりした訳ですが・・・・
反面教師で、私も臭いおじさんにならぬように注意せねば
結構気に入った匂い、バスクリン風な(爆)
Cimg3410_2 
気に入った商品でも、恐らく定番でないのは
知らぬ間に、姿消すのでしょうかね~
気に入ったものは買いだめすべきか(笑)

普段使いのコロン、少し前廃盤になってしまい
webで在庫限りしか買えないので
一応安いので二個買いましたが
これももっと買いだめすべきかw・・・・
Img_0001_5_2

|

« 洗濯乾燥機購入 | トップページ | シェーバー »