« 東京駅界隈 | トップページ | 欧風料理 ポティロン »

2013年10月12日 (土)

浅草

田舎のオヤジが観光の為三連休に上京と言う事で付き添いました!
前回は、スカイツリーを優先させましたが、年寄りには夜景とかは
関心も感動も無い様で・・・・「暗ら~て、何も見えヘン」みたく大コケで(爆)
オヤジが目的だった浅草もその後に行ったので、夜のシャッター街だった訳で
今回はリベンジで昼の浅草
Img_0002
雷門の提灯は整備中でしょうか吊られてませんでした
オヤジは、人の多さに「何かの祭りか?」と・・・・・
イヤイヤ、休日の浅草はこんなもんでしょ~
Img_0001
お約束の浅草からの水上バス
Img_0001_1

|

« 東京駅界隈 | トップページ | 欧風料理 ポティロン »