« paris matchの杉山さんと古澤さんが音楽制作ソフトのセミナー | トップページ | 夏も終わり »

2013年9月 7日 (土)

安い駐車場 千代田区北の丸公園

出先で安い駐車場を見つけるのが楽しみなワタクシですが、
一ツ橋のセミナーに行った際時間が早かったので、
東京国立近代美術館とか科学技術館(武道館の裏?)
とか歩いてプラプラしてたら・・・・科学技術館横の
国民公園協会 皇居外苑 北の丸駐車場 駐車料金が何と
1台:3時間まで400円 (1時間増す毎に100円加算)
東京の駐車場として安すぎっ!

 別の所に停め激しく後悔・・・・
Img_0001_4
駐車場と言えば わたくしのアパート、お隣さんが知らぬ間に
引越しされたようで、駐車場に、一マス空きが出ると思います。
ワタクシが借りると言う事ではなく・・・・
平素は、自分の停めてる駐車場所 敷地が狭く、イヤな柱やら
方向転換が出来ないので、交通量が多い車道から,
バックで入らないといけないのが、ストレスだったのですが・・・・
一マス空くと、そこで方向転換ができるっと♪密かな喜び・・・・・Img_0001_3

|

« paris matchの杉山さんと古澤さんが音楽制作ソフトのセミナー | トップページ | 夏も終わり »