« 夏も終わり | トップページ | サーキットの狼ミュージアム」と海鮮ツアー »

2013年9月10日 (火)

「焼鳥よつは」さん訪問へ

地元の友人が、たまたま仕事が四連休になったと
新幹線の中からメールで、突然東京観光へ行くからと言う!

とり合えず車で迎えに行き知り合いに教えて頂いた「焼鳥よつは」さんへ
常々一度行ってみたいと思っていましたが ようやく行く事ができました
Img_0001_2 Img_0001_6_4
店主はBGMに良質な音楽を、セレクトして頂けます。
お店には常連さんが持ち寄ったCDがあふれ、
こだわりのオーディオで聴かせてくれます
Odio2
この日はレアな間宮貴子が個人的にはウケました
音楽を聴かせていただけるお店も数あれど、
馴染みあるジャンルなら嬉しいですね

食材にはこだわり、冷凍などは使わないとか
料理を一品一品、丁寧に仕上げてくれます。
Img_0001 Img_0001_5
Img_0002 Img_0001_3
京都の黒七味、
一度味をしめてしまうと、普通の七味が物足りなく感じ、
癖になってしまうと言う、確かに!
Img_0001_4
焼鳥よつは    東京都葛飾区堀切 4-52-5

平日夜!しかも雨だったので、気の利いたオモテナシも出来ませんでしたが
ちょっと回り道してベタな景色を見て頂きました
Img_0001_7 Img_0001_8

|

« 夏も終わり | トップページ | サーキットの狼ミュージアム」と海鮮ツアー »