« エアコン購入 | トップページ | 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013 TOSHIKI KADOMATSU »

2013年8月 1日 (木)

一十三十一 『Surfbank Social Club』MV

8月10日は、一十三十一のライブです

一十三十一 『Surfbank Social Club』
イメージは映画のサントラ風〈ホイチョイ3部作〉
「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」「波の数だけ抱きしめて」
の現代版『波の数だけ抱きしめて』的なアーバン・リゾート・ラヴ
みたいなイメージで作りたいと言う事で、アレンジャー陣や作家陣には、
まず『波の数だけ抱きしめて』を観てもらってから(笑)
イメージを共有してもらったらしいですがw
とうとうPVが出来ました!
インタビュー引用>
撮影した場所は逗子マリーナで、この中で演じているのは、
一十三十一とは別人なんです。立花瞳っていう役名(笑)。
職業も決まっていて、立花瞳は……」
「ライフスタイル・プロデューサーで」
「そう、登場人物はみんな今をときめく憧れの職業で……
みたいな。都内に住んでるんだけど、
週末はオープンカーに乗って逗子に来て、ミニFM局でDJをやってるという。
で、元カレがいて、そのカレの今カノがいて、(瞳は)
未練は無いんだけどちょっとハートブレイクな感じなんですよね。
なんだけど、また別に気になる男の子がいて……」
だそうな(笑)
CDの楽曲・ジングルとジャケット・ブックレットがリンクしてて
なるほど・・・こう言う事かぁって! よく出来ています

|

« エアコン購入 | トップページ | 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013 TOSHIKI KADOMATSU »