« 帰省 | トップページ | よいきち »

2013年8月13日 (火)

予定をこなす日々

転勤で、関西に残してきた空き家のマンション・・・エアコンが故障したままで
自宅でありながら、なかなか寄りつくのが嫌だったのですが、
ようやくnetで買ったエアコン取り付け工事をしました
Img_0001_8 Img_0001_11
だがしかし、今度は給湯器が故障っぽいw エラー表示で冷たい水が・・・・
年数的にそろそろと思ってましたが、とうとう来たか~bomb

そして、午後から懸案の免許証更新へ
 ゴールド免許の人は県外でも更新できるらしいです。
結構批判の多い安全協会費、最近は記入場所にオバチャンが
寄ってきて会費を払えば、申請書の手続きの記入をしなくて良いと
売り込みに来るw 勿論面倒くささに負け 頼んでしまいました(笑)
Img_0001_9 Menkyo
かざして、暗証番号押すとチップで本籍がみれるというやつです
                 (あんまり意味は無さそうだがw)

そして昔よく食べていた 王将 御影店!
Img_20130813_184207 やっぱり餃子の焼加減が全然違います。

|

« 帰省 | トップページ | よいきち »