« 一十三十一@ビルボードライブ東京 | トップページ | 帰省 »

2013年8月11日 (日)

「本場関西 お好み焼きわたなべたけし」

お好み焼き屋さんの店主で角松贔屓と言うことで
一度お店に伺いたいなと思ってましたが
六本木にライブを行く寄り道に初めておじゃましました
店名が「本場関西 お好み焼きわたなべたけし」と
大胆なお名前と笑顔の写真、
Img_0001_9 
お忙しい中、カウンターで
つかの間 角松話題のお相手していただきました
Img_0001_8
個人的には お好み焼って
ギューギュー押して焼いて
硬めでボサボサボロボロなイメージがあるのですが
予備知識は無かったのですが
ここのは、柔らかく、ふっくらふわふわ
と言う言葉に間違いは無かったですね!
美味しかったです!
Img_0001_19 Img_0001_18

東京都豊島区南大塚3-50-3 TJ大塚ビル2階
http://0503takeshi.blogspot.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13053020/

|

« 一十三十一@ビルボードライブ東京 | トップページ | 帰省 »