« 軽井沢 | トップページ | 軽井沢二日目 »

2013年7月14日 (日)

角松敏生@軽井沢 大賀ホール Performance 2013 Tripod ver IV

角松敏生 Performance 2013 Tripod ver IV
2013/07/13(Sat)
軽井沢 大賀ホール
Img_0001_61
*MAOCHICAインスト
初恋
Best of LOVE
RAIN MAN
You're My Only Shinin' Star
風車
I NEED YOU
Far Away From Summer Days
Beauty and the Beast(ディズニーのカバー)
*MAOCHICAインスト
君が代
IZUMO
氷の妖精
リカー!!
I'm Lovin' You
君のためにできること

アンコール
浜辺の歌
TAKE YOU TO THE SKY HIGH
NO END SUMMER

モアアンコール
WHAT IS WOMAN
大賀ホールは元々クラッシック用のホールなので
音の出し方を変えているとか・・・・
本来アンプラグドな音で出しているホールなので
ピアノは最小限のPAで、生音の響きを生かした音だしとか・・・・
いつもは角松氏用足元のモニタースピーカを業界でも有名なくらい
かなり大音響で出して音が廻っているが、
ここでは小さくしイヤーモニターを両耳使用だとか
さすがに6回目となると色々音の出し方考えてます

Far Away From Summer Daysは中山美穂に提供した曲
結構好きな曲だったので おーっ!と思いましたが、
何とヴォサノババージョン(笑) たまにやる角松ボサノバ
本場の有名どころや小野リサみたいなのと
ちょっと違うんよね~、何やろこの感じ(笑)

来年も大賀ホールやるらしいです!
今年はチケット発売決まった時には三連休の影響で
すでに宿が一杯だったので、今度は予測して予約せねば
って来年も行くのかw

|

« 軽井沢 | トップページ | 軽井沢二日目 »