« ル・ボラン カーズ・ミート 2013 | トップページ | この夏は「Surfbank Social Club」にjoinして君もアーバンしてね »

2013年6月15日 (土)

ビルボードライブ

ミッドタウンのビルボードライブに行ってきました
埼玉の田舎に篭っておりますとたまに街に出ると気分の切り替えにはいいです
六本木と言いますと、なぜか自分の印象は、やたらトロトロかつ爆音の
フェラーリやマセラティを見せに流してる人が居る場所と言うイメージですが
さすが スタンドに停まっている車もすごい(ロールス・マクラーレン他々)
知らぬ間にメルセデスの店舗の場所が変わっていたw
Img_0001_1 Img_0001

覚え書き(ネタバレ)

1ビジター(カバー)
2ミッドタウン(二年前発表新作インスト)
3.長い新曲
4.Night Birds(カバー)
5.~メドレーAIRPORT LADY
6.Midsummer drivin
アンコール
OSHI-TAO-SHITAI
Fantasy(カバー)

Fantasyは森さん鈴木さんはオリジナルのソロを完璧にコピー

長い新曲21分をはしょって18分の演奏まだ完全に出来ていない
曲は楽章~楽節的に分かれる
アルバムではID打って区切ると言う事はしないので
飛ばせない、飽きたらポーズか止めるしかない
あとは15分の曲と12の曲を予定
最近はオーディオルームで聴く人は少ない
車や、移動に丁度いい長さのはずだとか

ニューアルバム
年内発売と言うマニュフェストを破る
来年になってしまいそう
レコード会社は三ヶ月前に納品と言う厳しい会社なので
11月までにつくらないといけない

|

« ル・ボラン カーズ・ミート 2013 | トップページ | この夏は「Surfbank Social Club」にjoinして君もアーバンしてね »