« 目黒はめぐろでも・・・・ | トップページ | 退院 »

2013年6月29日 (土)

車体カバー

アップガレージのMLでE90の車体カバーが
出てたので、さっそくおとり置きしてもらい
国立まで買いに行ってきました!
Cov
店に行ってケースのカバンの大きさにビックリしました

今使っているのは、E46用なので、かなり小さいですが
なんとなく、騙し騙し使えています
青空駐車時代は、その上にさらに安いカバーを被せて
二枚体制でした、意外に紫外線や天候の影響は大きく
安モノは、如実に早く1~2年で、薄薄ボロボロに破れて
寿命を迎えます・・・・ でもE46のカバーは、さすが純正
素材が ぶ厚くて裏毛仕様で、ちょっとやそっとでは
破れそうに無いです、今回買ったのは純正でも安い方で、
単なる防炎ボディーカバーのペラペラでしたが、
サイズはドンピシャで アンテナの角の逃しもあるし結構綺麗
 
貧乏性なので一応、二枚被せは引き続きしますが
Img_0004_3 Img_0007_2

|

« 目黒はめぐろでも・・・・ | トップページ | 退院 »