« LED化 | トップページ | ナンバープレートLED化 »

2013年5月13日 (月)

SOHO BACK

愛車のシートには若干不満が有りまして長時間乗ると
体に合わないのか、ポジションが悪いのか
時々腰が痛くなります・・・・・
また、レザーシートなので夏は熱で暑くて
背もたれ焼けてカチカチ山状態です。
思い切ってレカロのメディカル系の買って!
なんて気も多少するのですが・・・・・
冬場離せないのが、シートヒーター
寒がりなので、こればっかりは極楽ですw
と言うことで、いいクッション類があればと
思っていましたが、たまたまホームセンターで
1000円で叩き売りしてたので買ってみた

SOHO Back(ソーホーバック) Well Run Technology Co., Ltd
定価12600円がnetで見ると  6300円とか3980とか・・・・
Img_0002 Img_0001
整形外科をはじめとする、世界中の専門医が絶賛・
推奨している信頼のおける商品です。
と書いてある、 怪しい・・・・(笑)
まだ自宅で座っているだけなので
あまり効果はわからんような

でもちょっと、いや そうとう 見た目が悪い
車に装着するには、勇気がいりそう
長距離ドライブの時だけにしよう

|

« LED化 | トップページ | ナンバープレートLED化 »