« バッテリー交換 | トップページ | ヨウム »

2013年5月 4日 (土)

秩父

この前、おしかけスピリチュアル見てたら
関東有数のパワースポット三峰神社を紹介してた
そういえば、冬場は行けないが、そろそろいい頃
と言うことでドライブがてらに、気をもらいに行きました
Img_0001_9 Img_0001_10
さすがGW、いつもガラガラの駐車場初めて駐車場待ちしました

何度か来た事がありますが、テレビで
スピリチュアル女子大生CHIEが紹介してたアイテムを改めて
Img_0001_11珍しい三つ鳥居、狛犬はオオカミ
Img_0001_12健康運が上がるという開運スポット遥拝殿

濡らすと龍が浮き出ると言う石畳、これは知らんかった
Img_0001_2_3ご丁寧に誰か水かけてるし

Img_0001_1_2 Img_0001_14

帰りに 前日行った車屋の方が芝桜の話題を話していたので
帰りに羊山公園に寄ってみました
芝桜なんて全然なじみがありませんでしたが
Img_0001_19 Img_0001_17 Img_0001_18
へ~ こんなんかー なるほど、桜では無いんやね(笑)

せっかくなので、温泉も一箇所ひっかけて帰りました
Img_0001_7 

|

« バッテリー交換 | トップページ | ヨウム »