« 続ペットコーナーにて | トップページ | ビルボードライブ »

2013年5月26日 (日)

ル・ボラン カーズ・ミート 2013

横浜赤レンガ倉庫で行われている
ル・ボラン カーズ・ミート 2013 に行ってきました
国産・外車で 5~60台は有ったでしょうか
結構人で賑わっていました


アヴェンタドール この浮世離れした太いタイヤ
    色モノシリーズです

毛色の違う救工車
 

これかw どこでもドア色

体験試乗があると言うので申し込んでみましたが
インストラクターが運転するクルマへ同乗するスタイル・・・・
自分で運転できないなら、ほとんどタクシー状態なので
ちょっと高い車を申し込んでみました

New Jaguar XKR-S   5L V8スーチャー 550馬力だとか
たった7分くらいの近場の街中コースの一周ですが
ドライバーのお兄さん サービスしてくれ
頻繁に フル加速してくれ堪能させてくれました
17,500,000円だそうで、当~然 庶民じゃ買えませんが
な~んか 中途半端というか・・・・ そこそこ高いのに官能的では無い
と言いますか  スーパーカーっぽい オーラが無いと言うのは残念w

最近のインパネは、BMWしかり どの車もシルバー使いが
トレンドの様ですねぇ~、あとはダッシュやステアリングのステッチとか、
パネルのピアノブラック調やカーボン調とかですが 
なんだか、どの車も似かよって来ましたね!
しかし、帰る折自分の車に乗り込み目に飛び込んできた
木目のパネルが、明らかに古臭く感じ、寂しかったですワ・・・・w

スバルも!やってました、これも助手席
(お店に来ていただけたら運転できますと・・・・w)買う気無いから(吉瀬調~)

|

« 続ペットコーナーにて | トップページ | ビルボードライブ »