« 車関係覚え書き | トップページ | 九州じゃんがら »

2013年4月27日 (土)

Renaja(ルネージャ)

ワタクシのGWは今年は暦どおりでございまして
特に遠出する予定も無いのでさびしいもんですが
土曜日は渋谷タワレコまでインストアイベント行ってきました
Img_0001_1_2
Renaja(ルネージャ)さん 誰?って感じで
ワタクシも 実はよく存じ上げません(笑)
見た目は日本人 普通に日本語しゃべられてます。
英語は堪能っぽくFBなど英語でコメントしてるので海外育ちでしょうか、
会場は、クラッシック売り場の片隅に25席くらいの椅子と立ち見で
50名くらいだったでしょうか、結構ワタクシより上の年齢の層の
人達が多かったのが印象的 !
Light Mellowに、和製シャーデーと書いてありましたが
ま~そんな感じでもなく 想像では、JAZZ寄りかと思っておりましたが、
そうでもなく アコースティックバンドセットでもエレピの音が心地よく
あ、でもメロウな楽曲ばかりと言う訳ではありませんでした
唄が上手いというのは言うまでも無いですが
30分五曲くらい楽しませてくれました。
Img_0001   Img_0001_4
気さくに記念撮影にも応じて頂きました
髭のオヤジさんはバンドの要なのでしょうか?
これから活躍期待したいところ

|

« 車関係覚え書き | トップページ | 九州じゃんがら »