« 6日(土)伊豆箱根界隈ドライブ | トップページ | 御殿場駿河台 しるこや »

2013年4月 6日 (土)

伊豆箱根ドライブ

みんからも2007年くらい?からやってますが
みん友のさんから伊豆箱根ドライブの
お誘いをうけましたので、はじめてoff会的な集まりに
ちょっと足を延ばしてみました

スパグラ スリーショット
みん友さんは 車種色ホイールが同じです
  自分の車に向かうの間違えそうになったりして(笑)
Img_0001_6
やはり車関係の集まりは早い
東名港北SAにて7時集合 
ひ~っ 埼玉からやと
四時過ぎ起き五時出発じゃこりゃ~
とにかく渋滞を避けなければならないようです

「オープンを体験してください」とのご好意により
ターンパイクではZ4を運転させていただきました
ノーマルの躯体ですので本来車の 持ち味がよくわかりました
重心の低さと足回りのしなやかさ、鼻は長いが車は小さく感じられ
スイスイコーナーをこなせる感はやはり ハコ車には無いスポーティさです。
ATのシフトスケジュールもよりアクセルについて来る感じが
自分が少し運転上手くなったかのごとく感じられ、
パーキングレバーのリリーススイッチなども
今の世代の車である事(自分の車の古さも)を思い知らされました
Img_0001_17 Img_0001_16

Img_0001_14 Img_0001_7
伊豆箱根マイスターに コースをコーディネートして頂き、
贅沢にも箱根界隈の有料道路をツボを押さえながら回れました
ただ 後について走ったので結局どこをどう走ったのか
イマイチ覚えていないと言うw
  この日走ったと思われるコース(笑)
小田原 ガスト早川店 大観山ビューラウンジ
熱海ビーチライン スカイポート亀石 玄岳標高676m 伊豆スカイライン
芦ノ湖の湖畔で蕎麦 芦ノ湖スカイライン 箱根スカイライン

でも、走り屋的な車が少ないのが意外でした
バイクは結構走ってましたが

|

« 6日(土)伊豆箱根界隈ドライブ | トップページ | 御殿場駿河台 しるこや »