« ダウンサイジング | トップページ | ヨコハマ »

2013年3月30日 (土)

角松敏生 FMヨコハマ公開放送

3月30日(土) FMヨコハマ「God Bless Saturday 」
13:00~15:55 番組の公開放送に角松敏生氏が
生出との事だったので暇に任せて横浜に行って見ました
Img_0001_9
場所は  横浜コットンハーバーボートヤード と言う
海っぺりのヤード!
ここのところの暖かさで気を緩めてしまいましたが
も~寒い事・・・・冷え込みましたw

ここは ボートのメンテナンスとかを
行う会社でしょうか・・・・・
http://yokohama-boatyard.com/
億単位な超バブリーなクルーザーが多数停泊
Img_0001_8
角松氏 (クルーザーを見て)
これは私物ですか?と
金持ちって居るんですね~
どうすると買えるんですかね~
何をやるとw?????

番組ONAIR  MCやりとり一部抜粋

20年ぶりに健康診断に行った
20代後半かな~以来ですね
胃カメラを生まれて初めてやった
Q>どうでしたか?
えと~
まぁ~
ちょっと~
・・・・   (間が微妙な感じで)
いわゆる肝臓の数値okで
糖尿もokで
胃も綺麗でピンク色
ただポリープ二つあってそれは取って大丈夫ですね
自分が何かこうなったら怖いなて言う所は大丈夫だった
ちょっと意外な所で あの危険なのが出まして・・・・
それで~あのまぁ五月に最新機器を使いまして再検査を、ふっふっふっ
まぁ大丈夫でしょう~と言われたんですが へっへっへっ
なんて言うんですかね~ こう(予想外な感じ?)あっそぉ~ って
放っておく訳には行かないよねぇ~ ぐらいな感じですかね~
たまたまですね その専門の先生で 僕のファンの人方がて
助かりました!
来てください 来て下さいって やりましょうみたいな!
お医者さんの知り合いは重要ですね~ 
---------------------------------------

入り待ち・出待ちに  人だかりも出来たりして・・・・
いつものワインレッドのディムラースーパーV8
こぶさん運転で 角松氏リヤシート乗り込むさまは
立派に芸能人みたいでした(爆)
Img_0001_2

そのうち番組ブログに出るでしょう
http://blog.fmyokohama.jp/gbs/2013/04/330-utage-1eda.html

|

« ダウンサイジング | トップページ | ヨコハマ »