« Naked Songs feat ミズノマリ(from paris match) | トップページ | 教習車 »

2013年2月 4日 (月)

車検受け

愛車のE90も車検でございます 
とかく車検を出しても!本当にちゃんと整備してるの?
というのは 下世話な疑問ですが(笑)
なにせ車検は 何もしなくても基本的な事が機能していれば
検査コース通すだけで通りまから
考えてみるとグレーな部分が多いですが、
今回お願いしたビープラスさんは ブレーキ分解整備は
ブログで内容をアピールされたりするので分かりやすいです

25261  25263
わたしゃお友達的な上得意客ではありませんが
仕事ぶりはA型的で丁寧な印象をうけます。
25264ホイル裏の清掃も忘れないのがウリ?

車検と一緒にやると 半額の+9000円だったので
ホイールアライメントもやってもらいました
25268 25267
リヤウインドガラス下のゴムのモール
ボロボロにはなっていませんが、粘着力が落ち
垂れ下がり情けない状況なので交換 6300円

【車検関連】
自賠責 24,950  重量税 32,800
検査印紙代 1,800 24ヶ月点検 検査代等44,730
LLC 8400  ブレーキフィールド 3,200
  合計 115,880

|

« Naked Songs feat ミズノマリ(from paris match) | トップページ | 教習車 »