« 教習車 | トップページ | ボディーカバー外れ »

2013年2月 8日 (金)

毎日の通勤風景

ワタクシ毎日徒歩通勤しておりますが
よく信号待ちする角のお宅の前では
小学生の男児の登校時間でして、
いつもお母さんが門の前で お見送りされてます
Img_20130123_073600
よ~く見ていたら、男児が向こうの方の角をまがるまで
お母さんは見守ってて、何と角を曲がる時
大きく手を振って送り出すという なんとも
母の大きな愛を感じます
(でも ワタシが子供ならちょっとイヤヤな(笑))
この前、朝のお見送り中 お母さんが用事か何かで
途中で家の中に入ってしまったら!なんと男児は
角を曲がらず その場で ずっーと待ってた様な感じw
ほどなく お母さんが ぴゅ~と表に出て
手を振って無事 登校して行きました(爆)。
ただ たまにそんな光景の裏。亭主と思われる人が
後ろから スーっと出勤されてる事には まったく
無関心なお母さん、けっこう笑けますw

|

« 教習車 | トップページ | ボディーカバー外れ »