« Music Travel 「大切な7人」 paris match | トップページ | Naked Songs feat ミズノマリ(from paris match) »

2013年2月 3日 (日)

高円寺

はじめて高円寺JIROKICHIに行ってまいりました
 
高円寺と言えば中学生時代ハマッテた
吉田拓郎の高円寺と言う曲が頭をループします(笑)
いったいどんな街なのかっって思いましたが
まぁ~良くありがちな町並みで 普通っしたw
いつもどおり 車で参戦・・・・・東京でもちょっと歩けば
24時間1000円ちょいの駐車場は探せばあります。
Img_0001_3 Img_0001
さてJIROKICHI とかく初めてのハコは要領がわかりません
並び方とか向きとかもね!ここは、通常6:30開場 7:30開演
5:30から整理券配布だそうです。珍しく早く着いたので
ちょっとお店を事前に覗きに行くとすでに 並んでいるではないか
危うくぎりぎりに行くところだった
Img_0001_2 Img_0001_6
整理番号21番をもらい何とか座れました
ハコはかなり狭く4~50名くらいしか座れないでしょうか
ちょうど、京都ラグを半分にしたような感じ
一部、二部制で途中休憩はさんで、飲み食いしながら
音楽を聴けるのはいいですね!
同テーブルの見知らぬお兄ちゃんと時々歓談したりして

Img_0001_5 Img_0001_1
昔は よくライブハウス行ってた懐かしい感覚を思い出しました

|

« Music Travel 「大切な7人」 paris match | トップページ | Naked Songs feat ミズノマリ(from paris match) »