« ボディーカバー外れ | トップページ | 西荻窪 BAR G7 »

2013年2月23日 (土)

Nostalgic 2days

Nostalgic 2days 

パシフィコ横浜 展示ホールにて行われていた
Nostalgic 2daysに行って来ました!

ブタケツ ローレル
Img_0001_5 Img_0001_3
ハヤシストリートの深リムには萌えますw
Img_0001_10 Img_0001_11
この世代の衝撃吸収バンパーがイイんです
Img_0001_9 Img_0001_12
モーターショーやオートサロンに比べると
寂しい雰囲気でしたのでゆっくり見れるのはいいのですが
終了時間が5時と微妙に早く 入場料にむりやり組み込まれている
金券500円を使うのに 欲しいものがイマイチ無く探すのに悩む事態にw
Img_0001_13金券で無理やり引き換えしたミニカー

意外にも 希少なトヨタ2000GTの出品が 多かった気が
ビックリしたのが レストアベース用というこの車
希少なトヨタ2000GTを 誰がこんなに状態悪い(様に見える)まま
保管していたのかw・・・・・
Img_0001_2 Img_0001_4
                       しかもその価格が2600万円とな
30数年以上前 中学時代中古車雑誌に たま~にトヨタ2000GT
出てて 当時400万くらいだったでしょうか
子供ながらに ひょえ~っと思ってましたが、
今や・・・・ミウラみたいに天井知らずですなw

|

« ボディーカバー外れ | トップページ | 西荻窪 BAR G7 »