« 高円寺 | トップページ | 車検受け »

2013年2月 3日 (日)

Naked Songs feat ミズノマリ(from paris match)

その高円寺JIROKICHIは!山本一さんの
Naked Songs feat ミズノマリ(from paris match)でございましたImg_0001_7
パリマのサポートメンバーである山本一さん主導のセッション
まずは、来ているお客さんが、ど~も誰のファンなのかが
イマイチわかりにくいと言う・・・・バンドメンバーのファン?
paris matchのファン??って感じで
外で並んでましたら、通りすがりの人が「今日のライブは誰?
老若男女だね~」なんて話しながら通り過ぎてましたが(爆)
角松コンサート程 高年齢では無いですが、若は居なかったようなW
さてメンバーはSax &Fl 山本一 Key 沼井雅之 Gt 樋口直彦 小南数麿
B.渡辺陽一 Perc.伊藤直樹Vo.ミズノマリ 
あまり知らない人も居たりと お店も・客も・メンバーも
自分にとってアウエー感がしないでもないですが
メンバーさんは 郷ひろみのサポートメンバーさんなんでしょうかね
ライブ中チラホラとそんな話題のMCも!

1stは メンバーさん持ち寄りのインストなどと
paris matchの英語カバーなど

1.For the love of you (インスト)
2.Smile (沼井さんvo.)
3.Let's stay together
4.Just the two of us
5.Alison
6.I want you to want me
7.Lotus Blossom (インスト)

2nd
山本一さんが 普段のコンサートでは
シーンシーンで 曲を選ぶ事は難しいので paris match夜の部
と言うことで 曲名も それにちなんだものがセレクトされました

1.十六夜
2.Night Dolls
3.月とロマンス
4.Saturday Night
5.Night Flight
6.Flower
7.恋の兆し

アンコール
1.風のうまれる場所で
2.Asagao

確かにparis matchでやるライブでは選曲されない
曲もあり なかなか貴重だったと思います
まったりした曲も多いので ボーカルもよく通り
ミズノさんの持ち味が表現されました。

コーラスは沼井さんなど娼夫として登場(笑)
エレピもエ~エ感じで弾いてらっしゃいました

MCで面白かったのは

ミズノさんこの前カラオケ行ったと
妹と友達と、ミズノさんカラオケに行く時は
あまりリモコンとかを操作する事は無く
だいたい友達がミズノさんが唄える曲とか知ってたり
ドンドン入れてってくれる、その中でparis matchの
曲も何曲か入れてくれるけれど、その日は妹が
「あ!ワタシ唄うと全部妹が唄ってしまい仕方ないので
コーラスをやったとw」
なんでも名古屋では妹さんはparis matchのコピーバンド
(セッション的な)をやっているらしいと、一同(爆)
バンドメンバーにも paris matchのファンも居るとか
声が似てるが、妹は熱唱系だとか

お客さんの中には古澤辰勲さんのお姿も!

|

« 高円寺 | トップページ | 車検受け »