« GALAXY NoteⅡ カバー | トップページ | Music Travel 「大切な7人」 paris match »

2013年1月27日 (日)

代車

車検に平塚まで出してきました
代車は軽かと思ってましたが
GOLFかパサートどちらかと言うことで
ナビつきのを選び
今週の相棒はパサートワゴン
Img_0001湘南ボーイ!?
いや若草色のおじいさんかな(笑)
10万㌔超えの個体で、足回りコキコキ、
可動部キーキーなご老体ですがw
V5ってどんなレアウトやって感じですが。
なかなか実用域の使い勝手は良いです。

|

« GALAXY NoteⅡ カバー | トップページ | Music Travel 「大切な7人」 paris match »