« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

サタンの椅子

せっかくホテル北野プラザ六甲荘に宿泊したので
ちょっとインチキ臭いが、パワースポットと言う事で
異人館にある、サタンの椅子に座ってきました
 Img_1597 Img_1600
左が男性用 右が女性用 願いが叶うらしい

大晦日でも北野は比較的観光客いました

|

2012年12月30日 (日)

帰省

兵庫県のマンションがちょうどエアコン故障で
寒さには弱いので、ホテル北野プラザ六甲荘に
宿泊する事にしました、ユニットバスも新しく
Img_1566  Img_1569
5000円の割りにはなかなか良かったです。

夜は地元のツレと駅前 サンキタ店へ
Img_0001

|

2012年12月23日 (日)

スマホフォルダー

ギャラクシーに機種変更してから
車中に携帯の置き場に困りドリンクホルダー式の
買いましたが、ちょとカッコ悪いです
Img_1550

|

2012年12月18日 (火)

都会は、淋しがりやのオモチャ箱

なにげに頭の片隅にある曲を聴きたくなるも
すでに手元に音源は無し・・・・て事でyoutubeへ!
ギターの感じが何ともthe 80Ssweat01歌詞も・・・・ 朝食はアメ~リカン♪  

そんなこんなで こんなのも出てたのでついでに つい見る

そういえばflairと連鎖で(笑) こんなんになりました~て

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »