« ネタバレ注意(笑)まだの人 | トップページ | paris match のニューアルバム「edition 10」 »

2012年11月16日 (金)

携帯機種変更

二年半ぶりに携帯電話の機種変更をしました!
Img_1438

スマフォが出たての時に買ったxperia
その時は選択肢が無かったですが、
今度の新しいギャラノⅡとにかく動作が速いです
今までのがなんだったのか?と思うくらい
昔はアチャラ製の電気製品なんて・・・・
と思っていましたが、今の所満足度は高いです
かなり色々な機能もあるみたいですが
 使いこなせそうにはないです
でも、デカイので老眼世代には特に嬉しいです(爆)!

|

« ネタバレ注意(笑)まだの人 | トップページ | paris match のニューアルバム「edition 10」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/56177403

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更:

« ネタバレ注意(笑)まだの人 | トップページ | paris match のニューアルバム「edition 10」 »