« TSUTAYA DISCAS | トップページ | ネタバレ注意(笑)まだの人 »

2012年11月10日 (土)

GALAXY note 2 発売日16日

以前から狙ってた携帯 GALAXY noteⅡが
16日から発売されるとらしい
さて使いこなせるのか・・・・
  
ドコモショップに聞いてみると
一括 82530円とか 携帯も高くなりましたw
買うつもりで 先立って関連部品など調達してみました。
KIDIGI Galaxy Note2 (GT-N7100)専用クレードル
Img_1420
今更ですし あまりこの手のものは、見えにくくなりそうで
好きではないですが・・・・嬉しがって ちょっと買ってみました
CAPDASE SC-02E Professional Screen GUARD PRIVACY iMAG
「ツヤ消し・4-Wayプライバシータイプ
Img_1424 Img_1426
                  確かに横から見ると見えないですな

ケース(ポーチ)は、今使っている吉田カバンPOTERのが
欲しくて色々探しているのですが、ウエストポーチで
長さ151mmで幅80ってのは無くて、
他のメーカーでも仕方ないかと、たまたま
サイズ的に合いそうなのが有ったので買ってみました
Columbia コロンビア PU1324 ナイオベII
余り使う事は無いと思いますが,穴が開いてて
イヤホン出せるのがミソですな
Img_1428

|

« TSUTAYA DISCAS | トップページ | ネタバレ注意(笑)まだの人 »