« 100均ランキング | トップページ | 秋の夜長 »

2012年10月 2日 (火)

新Xperia

わたくしの携帯もスマフォの出だしに買って
2年以上!今やりっぱな骨董品!
ちょっと使うとシャットダウンして使い物になりませんW
webでその様なクレームまがいの書き込みがあったので
とうとう来たかと思ってましたが、
docomoの冬携帯に変えるつもりにしてましたので!
も~うちょっとだけ持ってくれ!と思ってましたたが、あまりにも
ひどいのでdocomoショップへ・・・・・
どうも電池臭いが・・・・電池だけでも3000円くらいはしそう
結局補償サービスで、電池も本体も4700円で新しくなるので
取り替える事に。店のおねぇ~ちゃん!もしかしたら
在庫が無ければ、新しい機種が来るかもわかりませんね~と
期待させたものの 来たのは、古い型の新品携帯が来ました
引き取りに言った時の別のおねぇちゃん!
よくこの型のが まだありましたね!!
と全然嬉しくない言葉をかけてもらいました。
まっさらけで、アンドロイドの一番古いバージョンで色々手間取りましたわ
Img_1229

|

« 100均ランキング | トップページ | 秋の夜長 »