« 角松敏生カウントダウン | トップページ | 出雲大社御奉納、角松敏生 »

2012年10月 8日 (月)

izumo

まだまだ先だと思っていた角松敏生氏の出雲のライブ
もう今週の土曜日に迫ってまいりました

出雲大社も一度行って見たいと思ってましたが
こんなイベントでもないかぎり、なかなか行く事も無いので
いい機会だと思いましたが、思いのほか飛行機も便が少なく不便で・・
出雲大社のついでに観光でも・・・・と思ってましたが
土曜の15:30出雲空港に着き ライブ開場時間が14:30となると
東横INNでチェックインなどしてると、かなりギリギリで、
また翌日は12:50分出雲発となると、観光が出来るチャンスは
14日の午前中だけって事になるので、結構タイトな日程になる事に!

てな事もあり レンタカー申し込んでみました・・・・
 でっ観光候補として

出雲大社行けば美保神社も行かなければ片参りだとかで
美保神社も行きたかった所ですが
出雲からは、あまりに遠いので断念

よく角氏の話題に出てくる、物部神社
パワースポットで話題の須佐神社
あとは、出雲ソバか(笑)

天気もさぁどうなる事やら

|

« 角松敏生カウントダウン | トップページ | 出雲大社御奉納、角松敏生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角松敏生カウントダウン | トップページ | 出雲大社御奉納、角松敏生 »