« 転勤 | トップページ | フリースタイル »

2012年8月 5日 (日)

角松敏生@音霊

角松敏生@音霊 今年も行くことが出来ました!
Img_0955_1 Img_0953_1
しかし 今年もモタモタしていた為
開場時間に間に合わず、立ち見と言う厳しい環境に

昨年は、雨で入場待ちで濡れたりして
鬱陶しいな~!と思っていましたが
その時のMCでは、雨で良かった的な事を言ってましたが!
その意味が、今年はわかりました!
モチロン 海の家的なので 空調などは無い訳で
ハコは、満員の人々で、蒸し風呂状態 w
開放された 窓からは 西日がジリジリと・・・・・
始まる前から ガマン大会状態!
Img_0956_1
白のパンツに、スワロフスキーの刺繍がついた
白のタンクトップ!顔はちょっと赤っぽくで
目のまわり日焼けでもしたのか?的な感じで角松氏登場!
登場してきたばかりなのに、1st公演でも終えたくらいな
ヘロヘロな感じに見受けましたが!「今年もよろしく!」と
去年の一曲目と一緒の!浜辺days からスタート

浜辺days
Melody For You
夏休み
Summer emotions
Twilight Moody Blues
Still I`m in Love with You
What Do You Think
Take It Away
134
生足の駝鳥
浜辺の歌
・アンコール
Take You to the Sky High
No End Summer
・モアアンコール
134
WAVE

(key森俊之/bass山内薫/Gt鈴木英俊)

さすがに、屋内でクーラーの無い所で過ごすなど最近は
あまりなかったので 髪の毛から 汗がポトポトと耳に
入る みたいな感覚は久しぶりで

じっくり音に浸りたい感じ半分
早く終りたい~的 感覚半分!(笑)
Img_0962
小屋内は砂で雰囲気があります。

砂浜がすぐそこなので waveでは、
波の「ざっば~ん」という自然の効果音が
より雰囲気を盛り上げてくれました

来年も有れば行きたいですね!

でも 来年こそは 余裕を持って 逗子の界隈を
ライブついでに 巡りたいです。135も走り忘れたしw

通りすがりS30 240Zが表に置いてあるイタメシ屋
Img_0950_1

|

« 転勤 | トップページ | フリースタイル »